
  • 2014.12.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    競馬に攻略法・裏ワザの類はあるのか?(第5回)

    • 2013.09.19 Thursday
    • 20:59
    競馬に攻略法・裏ワザの類はあるのか?

     
    攻略法、裏ワザは
    ネット上に無数に存在します。
    わたしも調べてみましたが、
    ほとんどがくだらない情報でした。

     
    はたして、
    本当に使える裏ワザは存在するのでしょうか。

     
    今はほとんどなくなりましたが、
    競馬攻略法の情報商材
    流行っていたとき
    わたしもいくつか
    有料の情報を試してみました。

     
    昔はやった有名どころで
    日刊コンピの真髄
    大阪競馬ストーリー TIME
    新金丸法
    競馬教科書
    など・・・
    わたし買いました。


     
    悪徳じゃなさそうなところを
    買いました。

     
    競馬商材で勝てるようになるのか
    と言われると

     
    ???

     
    商材単体では、
    決定打にかけていると感じたのが正直なところ

     
    トータルでは勉強にはなりましたよ。
    なので、全く損をしたということはなく
    今予想している
    馬券購入方法
    の元になっています。

     
    当然、馬は生き物なので、
    必勝法は存在しません。
    パチンコやパチスロのように機械なら
    バグなどの発見で
    必勝法と呼べるものはありましたが、 
    店もばかではないので、そんなバグが見つかれば
    すべて撤去してしまい長くは続かない
    基本ギャンブルは勝てないようになっている。

     
    しかし、必勝法はないが、
    限りなく必勝法に近い攻略法は
    あると思います。

     
    競馬もなるべく機械的に
    買い目が出せれば
    必勝法に近づくのではないか
    と考えています。

     
    攻略法・裏ワザで一番重要なことは
    過去儲かったから使える
    ということにはならないのです。
    これから使えるかどうかが
    重要になると思います。
    過去のデータは
    あくまでも目安として
    とらえるのがベストだと思います。

     
    全く実績ないのは論外ですので、
    ある程度実績はありながら
    これからも使える
    攻略法・裏ワザかどうか
    を見極める必要があると思います。


    だから私の予想が100%いいですよというわけではありませんが、
    少なくとも損はさせません。


    人の予想なんか信じられないという方は
    とりあえずダートだけに絞ってみるだけでもやってみても損はないと思います。
    わたしもわたしの競馬で儲けている知人も一致してそれだけは否定しません。



    ちょっとだけでもためになったと思ったら。
    応援よろしくお願いします。

    競馬 ブログランキングへ


    JUGEMテーマ:ギャンブル競馬、パチスロ、宝くじに勝つ方法 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    フォローお願いします。最新情報はツイッターで更新。

    無料競馬ツール


    WEBで簡単に地方競馬の馬券が買えます。 更に最大10%のポイントがもらえます。

    応援ポチお願いします。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM