
  • 2014.12.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    競馬で生活ってできるのか??(第6回)

    • 2013.09.20 Friday
    • 20:23
    競馬で生活できるのか?

     
    できることなら
    わたしも競馬で生活してみたいです。
    なにかあこがれるし、
    サラリーマンやらなくていいし
    平日が休みみたいなものですものね。

     
    しかし、
    相当の覚悟を決めた人間でないと無理だと思います。
    まず、安定した収入、不安との戦い
    一見遊んで暮らしていけそうな
    感じですが、プレッシャーは相当なものでしょう。

     
    当然
    生活がかかっているから負けられない。
    生活していくには毎月20〜30万は
    欲しいところですよね。 


    1ヶ月中央競馬が8日あるとして
    一日平均2〜3万は利益をださないといけない。

     
    ということは
    当然レートも
    上げていかないといけない
    数百円、数千円、
    の話ではないですよ。

     
    馬券種によっては
    10万円単位に
    なると思います。
    それを毎週確実に
    トータルプラスにもっていかないといけない
    あなたはこのプレッシャーに耐えられますか?


    予想がうまいかどうかの話ではない気がする
    精神的な問題


     
    わたしは無理だと思います。
    だったら、普通にバイトして
    20万稼ぐほうが
    気は楽ですよね。

     
    おそらくストレスで
    変な病気になって
    競馬どころではなくなってしまう。

     
    もし、楽そうだから
    競馬で生活してみたいと思ったかた
    がいましたら、
    やめておいたほうがいいですね。

     
    もちろん
    副収入、お小遣い稼ぎレベルなら
    全然ありです、
    でも、将来は毎月10万くらい
    競馬で稼いでみたいものです。


    攻略法というより
    人生は計画的にということでした。


    ちょっとだけでもためになったと思ったら。
    応援よろしくお願いします。
     
    競馬 ブログランキングへ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    フォローお願いします。最新情報はツイッターで更新。

    無料競馬ツール


    WEBで簡単に地方競馬の馬券が買えます。 更に最大10%のポイントがもらえます。

    応援ポチお願いします。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM