
  • 2014.12.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    競馬予想ブログの予想で儲ける(第9回)

    • 2013.10.02 Wednesday
    • 21:22
    競馬予想ブログの予想で儲ける
     
    他人の予想に乗って儲けられるのか??
    もちろん実績出しているブログであれば可能です。
     

    完全に人任せな攻略法ですが、一番手っ取り早い方法です。
    情報料だけでプロの買い目がゲットできます。
    しかし、無料でやっているところでも十分儲けることができます。


     
    今回はわたしが毎週みているサイトをご紹介します。
    おそらく実際に儲かっているだろうブログです。
    有名なので、みなさんご存知だとは思いますが
    やはり自分の予想の芯がしっかりしている方は
    強いですね。


     
    勝手に紹介させていただきます。
    相手に利はありますが、私に得はありません。

     
    G1無料予想(ブログ版)
    3連単6点勝負!競馬で夢を叶える!


    決してこちらのブログに乗ってください
    有料予想を買ってください
    ということではありません。


    あくまでも参考程度でお願いします。
    他にも本格的なブログはたくさんあると思いますが、
    良くも悪くも参考にさせていただいているサイトです。


    自分の予想がうまくいっていないという方は
    必ず馬券購入のヒントになると思うので、
    ぜひ、参考にしてみてください。


    競馬で儲けている方の特徴
    予想が上手なのはもちろんのこと


    ・穴馬特化
    ・資金配分
    ・買い目の絞込み



    予想以外にも
    特徴があると考えられます。


    予想がうまくても
    買い方がまずいってひといますよね。


    買い方が下手なひとは
    単・複勝、BOX
    で買えば問題ないとは思います。


    しかし、
    星の数ほどある競馬予想サイト
    から本当かどうかは疑わしいが
    たくさんプラス収支報告のサイトが
    あるのですが、
    それでもほとんどのひとが負け組


    ということは
    嘘を記載をしているサイトがほとんどで
    その予想に乗っかっているひとが
    ほとんどなのか


    つまり
    本物のサイト運営者と
    本物のサイトを知っていて

    実際に乗っかっているひと

    が儲けているだけだと思います。



    ちょっとだけでもためになったと思ったら。
    応援よろしくお願いします。

     

    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    フォローお願いします。最新情報はツイッターで更新。

    無料競馬ツール


    WEBで簡単に地方競馬の馬券が買えます。 更に最大10%のポイントがもらえます。

    応援ポチお願いします。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM