
  • 2014.12.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ダートレースが当たりやすい理由(第1回)

    • 2013.09.05 Thursday
    • 21:57
    なぜダートレースが当たりやすいのか


     
    正確にはダートレースが当たりやすいというより
    芝レースが当てにくいということ。

     
    芝レースは予想外の展開になったり、
    ちょっとしたアクシデントで
    簡単に凡走したりと
    不確定要素が多すぎなのです。
     














     
    だったらなるべく不確定要素が少ない
    ダートのレースを買うほうが利口じゃないか。
    いくら性能の良いスピード指数を
    使おうが、アクシデントがあったら
    意味ないし
    本気で競馬で儲けようと考えるのであれば
    ダートで勝負が必須条件だと思う。

     
    実際私の周りでも
    儲かっているひとは
    基本ダートレースを買っています。
    やはり砂は当たりやすいといっていました。


     
    私ももちろんダート中心です。
    G1や重賞でどうしても買いたいレースが
    あれば買いますが、
    ほとんど見るだけですね。

     
    ダートレースが当たりやすいのは
    わかったが、どのダートレースを
    買えばいいのだろうか。


    例えば

    ・午前中の未勝利戦
    ・短距離
    ・長距離
    ・実力の差のないオープン以上のレース
     
    どの条件で買うダートレースが
    当たりやすいのだろうか・・・
    私は断然
    午前中の未勝利戦
    午前中のダートレースは
    特に当てやすい
    鉄板レースが多いのは有名ですね。

     
    私の競馬で儲けている知り合いも
    ほぼ午前中のダートレースで
    勝負しています。

     
    1倍台のガチガチ単勝馬券で勝負。
    なんてときは
    かなり当てやすいので、
    午前中のダート未勝利戦をおすすめします。


    こんなこと買いてもおそらく
    ほとんどの方は実践しないはずです。


    それもそのはずだ
    顔も見たことない
    人間のいう事なんて信用できるかって話


    第1回目なので、
    かるく読み飛ばしてしまって問題ないでしょう。


    ひとつ言えることは
    「本気で当てたいからG1で勝負」は
    かなり危険な賭けです。


    確かに、強い馬同士が勝負するレースのほうが
    見ていて楽しいし、
    的中できれば人にも自慢できるし


    でも、G1に出るってことは
    何勝もしていて
    実力ある馬ばかりが出走するわけで
    楽なレースではない


    午前中のレースより荒れる可能性は高いわけで
    大金つぎ込みは危険であるといわざるを得ないですね。



    ちょっとだけでもためになったと思ったら。
     応援よろしくお願いします。

    競馬 ブログランキングへ

     




    JUGEMテーマ:ギャンブル競馬、パチスロ、宝くじに勝つ方法 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    フォローお願いします。最新情報はツイッターで更新。

    無料競馬ツール


    WEBで簡単に地方競馬の馬券が買えます。 更に最大10%のポイントがもらえます。

    応援ポチお願いします。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM