
  • 2014.12.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    馬券は何点買うのが一番儲かる??(第3回)

    • 2013.09.09 Monday
    • 21:37
    馬券は何点買うのが一番いい?
    儲かる買い方は存在するのか。
     

    ものすごい当然ですが、
    小学生でもわかるのですけど
    馬券の買い目は少ないほうが
    効率がいいに決まってます。


    しかし、
    買い目を少なくすればするほど
    的中率は下がっていきます。

     
    買い目を多くしていけば
    当然的中率はあがっていきます。

     
    すべての馬券の中で
    一番無駄がないのは 
    三連単の1点
    ですね。

     
    まあ、普通に考えたら
    いつ当たるのかと
    不安になってしまいます。
    現実的にはある程度
    点数を買って
    的中率も上げるのが
    得策だとは思います。

     
    ただ、前回も書きましたが、
    全通り買いは過剰人気馬が存在するレース以外は
    あまりお勧めできません。
    前回の記事


    このページから見てくれた方もいるかもしれないので、
    一応、リンクはっておきます。


     
    馬券を買うときは当然オッズを見て
    買うのですが、
    トリガミになる馬券がある
    ようでしたら、
    わたしは見送ります。

     
    お勧めしている馬券は
    1R3頭選んで
    馬単のBOXで
    わたしは買っています。
    つまり馬単で6点
    ものすごくシンプルです。

     
    ・フォーメーション
    ・軸からの流し
    ・三連単マルチ
    と色々ありますが、
    競馬はなにが起こるかわかりません。

     
    あまり
    頭数が多い場合はBOXだと
    回収できなくなりますが、
    3頭ですので、BOXで
    ほぼ確実に回収できます。


    注意していただきたいのは
    人気上位3頭ではありません。


    どの馬を買うかはまた別の機会で公開しますが、
    今回は何点買うのが一番儲かる??
    でしたね。


    自信があるレースなら1点


    たぶん
    こう答えるひとがほとんどだと思います。


    正解でもあり、
    あまり賢い回答でもないきがしますね。


    なぜなら
    競馬は自分で買う金額を決められるから


    資金を操作できる
    という
    馬を予想する以外にも攻略法があるので
    「均等買い」
    以外は極端に点数を増やさなければ
    そこまで重要ではない


    ということで
    わたしの考えた答えは
    均等買いならとにかく少ない点数で買え。

    資金配分ができるのであれば
    購入点数というより
    投入金額の何倍回収できるかが重要になる。




    ちょっとだけでもためになったと思ったら。
    応援よろしくお願いします。

    競馬 ブログランキングへ



    JUGEMテーマ:ギャンブル競馬、パチスロ、宝くじに勝つ方法

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    フォローお願いします。最新情報はツイッターで更新。

    無料競馬ツール


    WEBで簡単に地方競馬の馬券が買えます。 更に最大10%のポイントがもらえます。

    応援ポチお願いします。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM